🎍謹  賀  新  年🎍


明けまして

おめでとうございます鏡餅


トラ本年も宜しくお願い致しますトラ




今朝は近くの河原へ

初日の出を拝みに🌄🗻



近所の人々で結構な人です。







間も無く光が差してきます晴れ晴れ晴れ

全身でソーラー充電ですね🎵
















気が付いたら直ぐ隣に

小中校で野球を一緒に楽しんだ
彼らも来てました


おめでとうございます
左から安藤くん、寺橋君、飯浜君
安藤君と飯浜君とは昨年忘年会以来
寺橋君もすっかり大人になりました照れ


今年は皆、大学四年生だね頑張ってね



有り難う今年は縁起が良さそうです
新年から若い人の
パワーを貰いました電球電球雷





今朝はこちらの散歩コースで
綺麗な富士山も拝みました照れ





ここからだと全身雪かと思う程






2022年も良いスタートですね🎵


今年は寅年、歳男の60歳
本厄でもありますえー



皆がこの1年無事に過ごせますように


今日の散歩  6,0km


さあ、お餅お餅 
お雑煮 食べましょう爆笑ラブ


ほんじゃね またね ✋