今日は終日雨の川越

寒かったよね



こちらは いつぞやの 夕飯


寒い日の夜は
シチューがいいね👍️
パンと何故かコロッケ






ホワイトクリームが
好きな私の   大好物







生ハムと野菜サラダ







パンはどうしても
こうなるよね







クリームコロッケも旨かった






そしてもっと寒い((⛄))
北の大地からの贈り物流れ星流れ星キラキララブラブ



寒い時はこれを飲めば
身体が温まりそうですラブラブ



kazuさん 有り難うございました
お陰様で呑兵衛に認定頂いたぞてへぺろ



ROYCE のチョコはかみさんに
LOCK ON!され 已む無く献上えーん笑い泣き
少し分けて貰おう口笛



ohoro GIN は
現地でしか入手できない逸品







アルコール度数は何と47%
これは息子が帰ってきた時に
美味しく頂こう




息子は洋風居酒屋で
バイト経験があり
カクテルなどはお手のもの
道具も揃えていますキョロキョロ


私と違って料理も上手なんです爆笑



このGIN を
どんな風に飲ませてくれるのか
とても楽しみです。



明日は通院の都合で出勤です。

お昼は何食べようかな口笛



ほんじゃね またね ✋