折角なので ツーリングの
番外❓️編 を綴ってみますキョロキョロ




日光大室
髙靇神社(たかお神社) 
可愛くて 癒されますよニヤリ




髙靇神社 本殿





ここにも龍彫り物が有りました
金運アップの縁起の良い白蛇ヘビアップOK




ペット絵馬
ニャンコちゃんの可愛い置物🐱



その昔 源義家が奥州下向の際に
鬼怒川の洪水のため当地に滞在し
減水を待ったそうなキョロキョロ




山から湧き出る まさしく御神水
湧水は自由に汲めるようですニコニコ



福島県の復興にも一役買ってますおねがい




次は


巨大しいたけ
  
天恵菇(てんけいこ)と云う
ブランド品でしたキョロキョロ
これで500円でした。




この日の晩に 椎茸をプレートで焼いて




バターと醤油でこんがり
美味しい照れ 

新鮮な椎茸は焼きが最高です。



次は
那須温泉神社
大きくて綺麗な五葉松
那須の名木らしいですキョロキョロ



しまった😵💧 今調べたら

他にも見所が有りましたショボーン


何でもそうですが
事前にもう一度よく勉強してから
訪問した方が良いですね照れ



明日は出社当番です。


駄菓子菓子屋横丁


お昼は感染防止から
外食回避の御達しが
出てしまった😵💧


ゆで太郎 が 封印されてしまった😵💧

なんて事だ❗ あんまりじゃないかえーん



散歩
8月3日の夜 4,7km
8月4日の夜 4,1km


ほんじゃね またね ✋