今から1ヶ月前って どうでした!?



1都3県も県を跨いでの
移動制限が解除され
初めての土日だったよね流れ星キラキラ星



真面目なグッドライダーは
我慢に我慢を重ね


指を咥えてこの日を
待っていた筈だ


お天気にもピンポイントで
比較的恵まれた時でしたニヤリ



会津へ1泊ツーリング。
ウオー 時が経つのは早いよねガーン



磐梯吾妻スカイラインを走ったのが
つい先日のような気がする照れ



その時に買ったお土産が こづゆ
子供の頃 栃木の矢板でも
これに似たお椀物を
何かの集まりのような時に
食べた気がする。



確か「おつぼ」と云った気がするけど

そのイメージで

この、「こづゆ」を
初めて食べたら違ってた
(写真撮り洩れでした)


キャー これとっても旨かったチュー
リピート決定ラブラブブルーハーツ



矢板市は県北なので福島に近く
好みの味付けも似てるのかもねニヤリ


どこかの道の駅で買った
何故か  盛岡冷麺
今度はパッケージの写真撮り洩れショボーン


で、昨日のお昼に
作って貰った盛岡冷麺
スープと麺しか無かったようで
具は全てかみさんのトッピング


ここ数年焼き肉店に行って無いので
それこそ冷麺は超久しぶりですガーン


かみさん曰く
冷麺食べた事無いから
よく分かりませんとキョロキョロ


それって 
もしかしてだけど🎵
もしかしてだけど🎵

🎵 焼き肉 叙々苑に
 連れてけって云ってるんじゃないの🎶♯


地元愛で 安楽亭 で我慢して笑い泣き


話を戻しましょうニヤリ



月日が経つのは早いです。


色んな影響で今年は
北海道ツーリングはお預けですが
動画を見ては妄想に耽り
気分を紛らしたいと思います。



 


ほんじゃね またね ✋