3試合連続ゴール | サッカー小僧の呟き

サッカー小僧の呟き

サッカー関連のネタ・思いを書いていければいいかな~~なんて思ってます。

開幕3試合目となった

ザスパ群馬とのホーム戦は2対2の引き分け


今シーズンホーム初勝利にはなりませんでした。


ダイジェストを見ると

一対一のシーンが二回ありましたが、

このチャンスを潰しており。


失点シーンもミスのような感じでスルスルと

点を取られていましたので、

勝ち点3を逃した試合に感じます。


そんな中、小森選手が3試合連続のゴールを決め、

順調に結果を出しています。

積極的な感じがとても良いですね。

呉屋選手・見木選手もこの流れに乗ってほしいです。


WIN By All !!