今年こそJ1へ | サッカー小僧の呟き

サッカー小僧の呟き

サッカー関連のネタ・思いを書いていければいいかな~~なんて思ってます。

ジェフ千葉の開幕戦がさっきおわりましたね。


相手はV・ファーレン長崎

去年の順位は千葉より一つ下だったチームですか、来年の新スタジアムはJ1で開幕を迎えたい思いも強く、実力も充分持っているので気を抜くことなくしっかり挑んでほしいと思ってましたが…


結果は、1対0で辛勝

(退場者をいきなり出しちゃいましたが)

結果はどうであれ、開幕を勝利してくれたことか何よりうれし~


J2に所属して既に14シーズン経過している千葉

今年こそはJ1への復帰を Win By All !!



イベントバナー


イベントバナー