星空Run | Ninja(GPZ900R)と日々の話

星空Run

今夜も走ってきました、ナイトランです。




Ninja(GPZ900R)と日々の話


夜風が心地よく3台体制で地元の海まで




途中、ゾッキー(族)の少年と信号停車で交流したり・・・(笑




少年:『 おぉ~速そう~GPZだーー 』

 

私:『 捕まるなよぉ~(笑) 』


少年:『 はい~ 』


結構、純で素直な少年達でした(笑




その後、目的地で星空を眺めてたら


覆面パトに 『 今日は風が強いから気をつけて・・・ 』 


なんて声掛けられたり




若いときは職質されてたんですが(笑

『 ちょっと免許見せてくれるかな? 』 ってな具合に


さすがにこの歳になると


職質は無くなりましたね・・・・




Ninja(GPZ900R)と日々の話




さて、シルバーウィークは何処に行こうかな~~


ペタしてね