ギネス級 | ninjaのブログ

ギネス級




打撃練習





だんだん体が付いて行くようになってきたけど





まだまだ、体がバラバラ。




今日も下半身が置いてけぼりの為、めっちゃ手打ちのパンチパンチ!





腕力使い過ぎて腕がパンパンあせる





こんなパンチでは人は倒れないんだよね。





もっと全身のバネで弾くようなパンチを打たなければ。





ninjaのブログ
ninjaのブログ





う~ん、今日も道場は暑かったなぁ汗汗






今度、『最近熱中症が流行ってるから』って言って道場のエアコンこっそり付けてみようかな??





勇気ある行動にリスクは付き物!!




しかし、うちの道場内でのリスクは高すぎで破門になる恐れがある為、エアコンは我慢する事にしよう(笑)!!





そう言えば俺、師匠から今まで何回破門って言われただろう(笑)!!





数えてたら歴史に残る大記録的な回数だと思うあせる






破門!!って言われた言葉の回数だけで言えばギネス級の世界チャンピオンになれるような気がするのは僕だけかな(笑)???





それもまたNinja道!!