アマチュア修斗 | ninjaのブログ

アマチュア修斗



柔術練習に





道場につくとアマチュア修斗の試合が近いこともあり





後藤先生を始め総合的な練習をしていたのでninjaも少しお手伝い








ninjaのブログ




個人的にアマチュア修斗ではこのヘットギアや足に付けてるサポーターがかなりネックになる。





ま、選手を守るためで相手選手も同じ状況なので関係ないのですが。





細かい事を言えばやりにくく、動きにくい所も多々ある。




特に打撃に関してはあまり気にならないのですが、寝技の攻防になるとチョット頭が引き抜けなかったり、ガードポジションや寝技の足でのコントロールに関しては少し甘くなるような感じがする。




ま、僕はもう必要ないからいいけど(笑)!!





明日、中国アマチュア修斗選手権に出場の田中ちゃん





ninjaのブログ




思いっきりの良さが良い選手





明日の試合も是非おもいっきり戦ってきてほしい




後、パラ北メンバーからはコイデさんの出場ですね。




2名の活躍を福岡から応援しています。





是非優勝して全日本選手権の権利を獲得してきてほしいですね






それもまたNinja道!!