暑すぎですよ(汗)!! | ninjaのブログ

暑すぎですよ(汗)!!




柔術練習





とにかく暑いガーンあせる






体力的な部分にも今は不安もある中、これだけ道場内が暑ければ熱中症になってしまう






途中、吐き気や偏頭痛にまで襲われながら





先生に『塩無いですか??』って聞くくらいninjaの体の中の塩分が失われた・・・・・






明日以降の練習では食塩持参しておこうかな(笑)!!






夏という季節は嫌いじゃないけど、格闘技向けの季節じゃないよね。





こんな時期こそ集中力を高めておかないと怪我や、体調を崩す結果になってしまう






しかし、今日は久しぶりにバテバテになったなぁ~(笑)!!





熱中症で死なないように気お付けておこうにひひ







ninjaのブログ
ninjaのブログ
ninjaのブログ






柔術の道着もUNIQLOのシルキードライみたいな道着があればいいのになぁ~~~








それもまたNinja道!!