デコチャリ | ninjaのブログ

デコチャリ




今日の昼下がり、フラフラと蛇行しながらninjaの目の前を一台の自転車が通っていきました






思わずビックリして観いてしまったその自転車
DASH!自転車





びっくりして声をかける事も出来ずに、近くにいた方に『あれ何なんですか??』





って聞いた所、最近たまに見かけますよって言うもんだから






用事のついでに張り込んでみました。






待つ事3時間半・・・・・・





おぉぉ~~~~






さっきの自転車。





相変わらずふらふらしながら運転してる。





蛇行運転をわざとしてる感じではなく、バランスをとるのが難しそうに運転してくるその自転車の正体は。








ninjaのブログ
ninjaのブログ




デコチャリ(笑)!!









思わず止めて職質しました(爆)!!







マシーンの名前は龍一丸!!





ちなみに彼は14歳の中学生とのこと。





トラックに憧れてデコトラ風に自転車を改造。。




ちゃんとスピーカーも付いてて、演歌を流しながらの走行。オマケに自前の作業服着て気合い入りまくってたね。。。





ninjaもテンション上がってチョット拝借(笑)!!






ninjaのブログ





どうです、この生き様は魂を感じますねにひひ







ここまでやってたら、ふらふらするわな(笑)!!





しかし、こんな子が将来日本のトラック業界を夢見て背負って行くんだろうな。






龍一丸、これからも無事故無違反で突っ走れ!!






ninjaのブログ





それもまたNinja道!!