皆さんただいまです。 | ninjaのブログ

皆さんただいまです。



みなさんこんにちわ




先月末に無事に帰国したninjaです





仕事の方は大成功でした音譜




これから忙しくなりそうなので格闘技との両立にも更に励んでいかなければいけません(汗)!!





そんな中、昨日練習にいってきました






誠流会の練習は相変わらず熱気ムンムン






ninjaも軽めのトレーニングでしたが久しぶりの練習に汗を流し





やっぱ気持ちいいですねにひひ





実はninjaと先生は誕生日が1日違いで





7月5日は先生の誕生日でninjaが6日という奇跡のバースディー





先生からのプレゼントで柔術着を頂きました





本来なら先月のパラエストラ北九州主催のコパサウスに





先生、兄弟子の溝口プロとninjaの三人でエントリーして





お揃いの道着を用意していてくれていたのですが、ninjaのまさかの帰国予定変更で大会までに
帰国出来ず一緒に袖を通す事ができませんでした・・・・




しかし、試合用で次回柔術の大会に参加するときは、この道着で試合したいと思います。





ninjaのブログ



ぼちぼち体ほぐしていきますニコニコ






それもまたNinja道!!