2018/03/18 | バカな生き物飼育記

バカな生き物飼育記

ブログの説明を入力します。

子供の学費が準備できないから大学へ行くなと言い出した。貯金もせず、働きもせず、カードばっかり使って穴埋めに人に金を用意させてきた挙句がこれ。
一昨年からだけで、俺の持ち出し120万だよ。給料は全部渡して、今月の小遣い2200円(笑)。どんな育てられ方をすればこうなるんだよ? 高校3年間で実家から1000万借りた? どこで何に使ってるの? 毎日毎日何してたの? 働く働くって、週に数回4、5時間のパートで何のプラスがあるの? 一年足らずで働くブームも終わったみたいだし。自分じゃ何もしないくせに、一丁前に文句言うなよ、寄生虫!
だらだら寝てる暇があるなら働けよ。
「お金を借りなきゃ大学に行けないなら働け!」この20年おまえは何をしてきたんだよ? ゴミ以下。