バック が無くなりました。 | 花風日記

花風日記

日々の出来事
バイクや車でおでかけ
素敵な景色に出逢ったりを・・ゆるゆると綴ります。
 

朝はあったんです。

使ったんです。

 

 

 

暫くして 

テーブルの上に移動して、部屋の掃除をしました。

 

 

掃除終えて、

開けてみると

 

 

 

『back』が 無いんです。

 

 

 

え?   何で?

 

 

 

 

 

 

きっと  あの子やね 汗

花風のPCの上で寝ているあの子

 

 

 

 

 

 

花風がコタツに入ると、横に来るあの子

 

 

 

爪が伸びてたから

PCから移動した時、外れちゃったのかも ?

 

その後掃除しちゃったしなぁ~

 

 

 

 

 

 

コロちゃんが、帰ってきました

マルトモ水産でランチ

 

 

コロちゃん 炙りサーモンとイクラの親子丼

 

 

 

 

 

 

花風は  海鮮丼

でも、 半分はコロちゃんに食べてもらいます

(花風には、多すぎるんです滝汗 )

 

 

 

 

 

 

 

コロちゃんは

西条店の従業員が休みなので 応援で入ります。

 

 

なので、 お弁当です。

 

ピンクのおにぎりは 微妙だったらしい・・・

ピンクの削りかまぼこ だったんだけどね ニコニコ