生存確認の集い 夏 | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

トリトン君の呼び掛けで


春に続いて皆の安否確認の集い開催。


呼び掛けがなければ


このクソ暑い中、


サーキットなんて行く気が起きない驚き


まぁ、生存確認出来たメンバーでの


我慢大会ですな滝汗


10時枠


走行台数27台。


気温  暑い☀️😵💦


路面温度  いい湯加減♨️の


風呂よりもかなり熱め😵


皆、アタマがおかしい( ´-ω-)


ツナギを着るだけて


既に疲労が進行(-""-;)


虎の穴「ブラック」こと


伝説に続いてコースイン



タイムなんかより

とにかく無事生還が目標。凝視


タフネスなブラック様も30周に満たない

ラップが今日の条件の過酷さを物語る


我慢大会の言い出しっぺ

トリトン君はハイパーモタードで

初コース。

いきなり56に入れる無気力

シンクロ率が更に向上

こんなマシンにツーリングで

付いて行ける訳ねぇ大あくび


今日、唯一の54に入れてた

ブルーノ君。

条件関係なく速くなった。

もう、敵いません_(^^;)ゞ


最近入籍、

幸せいっぱいの「おかちん」

コースで全く姿見ず。


お又の可動域回復して

上昇志向の

「はいやん」さん。

次なるツーリングウェポンは何?🤔


今日の主役

R1ラストラン?

ケツ付いて暫く見てたけど

全くR1との一体感なし真顔

君は、やっぱりGSX-Rだよ。

こんなに条件が悪いのに

仲間内は皆無事生還。


22周も回った自分を褒めてやりたい。(。-ω-)


次はいつ走る?

走るのか?

カエル