2023 初乗り | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

今年になって一週間。


正月休みは殆ど家の中で過ごしました。


5日から仕事初めて、最初の連休。


今日は暖かそうだ。🤗


乗るなら今日だ🎶



家を出る前に今年の記録用に

走行距離を写メ。

年始の挨拶に「お山」に行こう🎵

名二環は塩カルが残った白いアスファルトショボーン

地下の部分は春までこれが消えない。

凍結防止で仕方無いけど

錆びるから嫌なんだよなぁ~ショボーン


天気が気持ちいいので遠回り🎶


空が真っ青の快晴☀️

形原漁港にて。




蒲フォルニア🌴

のんびりと流すのが気持ちいい。( ´-`)


「お山」に上がって

新年のご挨拶。


流線、現代丸Z、角ローソン

何だか絵になる🤔

駄弁ってると優雅にベスパで登場

yuukin様。

御厚意甘えて優雅に試乗。


どうやってエンジン掛けるんだ?🤔

インプレッションは

とても、ほのぼのとした乗り味です。

こういうのは速い、遅いではないですね。

何にも急かされない。

柔らかい加速。

かったるいのではなく

平和です。

ギャップの収束がちょっとって感じるも

飛ばさなければいいんです。

スクーターって久し振りに乗りましたが

日本製とは根本的に違いますね。

スピード出す気にならのは

むしろ安全かも🤔

いい体験出来ました。


サーキット走り初めは

もうちょっと暖かくなってからにします。

皆様

今年も宜しく御願いします。

カエル🎍