こんにちは!!

ひろきです!!


5/23(火)年に一度のカープ観戦!!

今年は席は1階席の1番後ろでしたT^T

ですが思っていたよりも見やすい場所でした!!


今回は今年のファンクラブシャツで参戦!!



晩御飯は炭火焼き敏の牛めし弁当!!




知り合いの方に牛めしとホルモンがおすすめと教えていただいたので今回は牛めしにしました!!


量がボリューミーで球場では飲み物だけ買いました!!


試合結果は、、、


残念ながら1-3で負けちゃいました😭

ですが中村くんはプロ初ヒットが見れました!!

最後の打者は我らの松山!!

アンパンチは見れませんでしたがとても楽しい試合でした!!


今年はあと1回くらい行きたいなって思います!!

次は勝ち試合に!!!