おはようございます!りょうです!

もう1週間もしないうちに2019年が終わってしまいますね…今年も1年があっという間でした…。

みなさんはもう年越しの準備は終わりましたか🤔??

そういえば年内最後の連休に四国旅行へ行ってきました!


初日へ愛媛へ!

最初は今治手前の大島のよしうみいきいき館という道の駅に立ち寄りました☺️


ここでお昼ご飯に海鮮バーベキューを!

屋根がある場所で風避けもあり雨の日でもへっちゃらでした!

海鮮も美味しくて美味しくて…!

スタッフさんも優しい方ばかりで貝類の焼き方や焼き加減まで教えて頂きありがたかったです!






そして愛媛今治といえばタオル美術館!

しっかりと堪能しました☺️

期間限定で展示されていたキティーちゃん展も撮影スポット多めで楽しかったです!








そして夜は今年もそらともりへ…何度来てもここはゆっくりできていいですね…!

しっかりとお部屋についている半露天風呂に朝から入ってゆっくりと贅沢な時間の使い方をさせてもらいました☺️




そして2日目の朝!

本当は行きたかったうどんやさんが臨時休業とのことで急遽山越えうどんさんのほうへ…!

山越えうどんさんは3回目?くらいになりますがやっぱり美味しい!




腹ごしらえも済んだところでお次は栗林公園に!

ここも何度も来ている大好きな場所です!

ゆっくり園内をみて目の保養といい運動になりました🏃💨






そして最後は新屋島水族館に!

リニューアルしたドーム状の水槽が綺麗で綺麗で…

イルカやアザラシ、亀との距離も抜群に近くて最高でした!

入場した時間が遅くペンギンさんのお散歩タイムは見過ごして少し残念な表情のりょうです…笑

Amebaブログは写真が15枚しか投稿できないのが難点ですね…もっと沢山紹介したかったのですが今日はこの辺りで…!



本格派理容室あかつきは年内12/30㈪まで営業しております!
12/31~翌年1/4まではお休みとさせていただきます。ご迷惑おかけ致します。
年内、特に週末の12/28.29は混雑が予想されますのでご予約をオススメします!