寒くて朝布団から出られないのが最近の悩みです(笑)ひろきです。
今年は一気に冬の寒さになってきて皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年は秋も短く感じましたね。
この間祖父母と一緒に紅葉を見に府中の三郎の滝まで僕の運転で行ってきました。






行った時には紅葉も終わりかけており先週行っていればもっと綺麗だっただろうにな〜って思っちゃいました。
「三郎の滝」はどこか聞いたことがあると思ったら、昨年火野正平さんの自転車の旅で訪れた場所だったのを思い出しました。
 毎朝火野正平さんのこころ旅は見させて頂いていたので着いた時にはワクワクしました。

これからも寒なって来てしまうので皆様お身体にはお気をつけください。