おはようございます!りょうです!

本格派理容室あかつき、お盆休みを終え今日から再開です!


お盆休み、僕は世羅へ遊びに行ってました!

世羅といえば…そう世羅高原!

ひまわり畑!!








時期がちょっとぎりぎりかな…と不安でしたがまだまだ元気で綺麗なひまわりを見ることが出来ました☺️!



そして世羅ゆり園!

今時期はペチュニア祭りでした!

写真スポットが沢山あり、スマホを乗っけれる台もあって今どきだなぁと感心させられました🤔!

花だけでなく色んなオブジェもあるのでたしかにこれは映る…!若い子おすすめですね🤔!!






そんな感じでお盆休みは満喫することができました☺️!
皆様もお盆休み、どう過ごしたのかスタッフにお話してくださると嬉しいです!


しっかりリフレッシュできたのでまた今日からもりもり働いていきます💪(`・ω・´💪)!!


追記:9/22㈰は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが宜しく御願い致します。