こんにちはりょうです!

今年もバラ祭りは盛況に終わったみたいですね!

どうやらワインの飲み放題?もあったみたいで…!

年々バラ祭りの屋台やイベントの数も増えてどんどん盛り上がって来ているので嬉しいですね☺️!!

僕は今年ももりもり働いていましたので当日会場には行けれませんでしたが数日前にバラ公園、緑町公園へバラを見に行ってました☺️!!


綺麗!美しい!語彙力を失ってしまいますね笑








この度初めて知ったのですがこんなものまで!

今どきなフォトポイントですね☺️!!


今年は天候にも恵まれてなんとか日中は雨も降らず無事終わったようでよかったです☺️!

来年こそは屋台飯を…!笑