さて本日は今年初の定休日なのでお正月休みの振り返りを…!

緩いブログになります☺️笑

今年は福山八幡宮へ初詣に行きました!

八幡宮は久しぶりにお参りに来たのですが沢山参拝に来てる方がいましたね😲!


今年もおみくじを…!

彼女は大吉、僕は末吉でした(;´д`)トホホ…笑

昔からおみくじで大吉引いたことないんですよね🤔


そしてそして友人に誘われて釣りに行ってきました!

今回は横島の方へ!

ほぼほぼ初心者なのですが友人達とする釣り、とても楽しかったです☺️!

釣果は…はい…お察しの通りで…

またリベンジしたいですね( *˙ω˙*)و グッ!




2019年、26歳の年!

今年は様々なことに「挑戦」していけたらと思います!

技術面はもちろん、見聞を広げ、1人間として成長するために様々なことを経験していければなと思います!

無駄なことなどひとつも無い。経験した全てが自分の糧となる。全てに、意味がある。

僕の座右の銘です!

今年は昨年以上に僕自身が飛躍できる年になるよう頑張ります!!