毎日、暑い中 お疲れ様です。

広島の単身赴任時代に

BMW R1150RT と

YAMAHA FZ1 fazer と

YAMAHA YZF R1 50th ANV に乗り

人生、最後のバイクにと。。

川崎重工さんの Z900RS 火の玉カラー

を衝動買いしました。


このバイクを大事に乗ってゆくつもりでしたが。。

子供達が二人共、大学を卒業して働きだし。。

私は広島、長男は八王子、長女は岡山、奥様は北九州、両家の実家の買い出しや病院通いを奥様が休みの度に行ってくれてましたが。。
広島支店の生き字引の様な人が引退して
引き継いだ人が体調を壊して入院。。
気ままな?外回りの私ともう一人が
その後を任せられる話となり。。
奥様と家族会議の結果。。

長年勤めた会社を辞めて地元へ帰る事に。。

地元に戻る為に、色々要り様があり。。

一旦、 Z900RSを売却する事に。。

地元に戻り、何とかかんとか働き先が

落ち着いた処で、前から乗ってみたかった

SR400 を購入♪ 二台目

大変良いバイクでしたが。。

キックでの始動が面倒臭くなり。。

大分県の広域農道にて、リッターバイクに 

サクッと追い抜かれた時に。。

三台目を探し出し。。

ニンジャ1000 に決定♪

これも良いバイクでした!

ただ、重くて重くて。。

出す時、直す時に何度も倒しそうになり。。

重たいバイクが、段々嫌になり。。


終活バイク、四台目となりましたが。。


本日、納車となりました♪




とりあえず、田々夢詩さんで、お昼を食べて♪



マフラーを、ディアブロさんに交換♪




メーター移設キットも、サクッと♪





とりあえずですが。。



いつでも、乗れる様になりました♪



まだまだ、暑すぎて。。


しかし。。


軽い♪嬉


大変良く売れてるバイクだけあって。。


奥が深そうなバイクですねー♪


今度は、長く付き合えます様に〜♪笑