最近、仕事場に入院者が出たり。。

病欠者が出て、ぶっ倒れそうな私です。。


まだ、今より少し前。。


たまたま、YouTubeで見た 

立石峠のドライブインに行ってみたくて。。

行って来ましたー♪


途中までは、いつものお山道を疾走り。。


中々綺麗な駅舎のトイレをお借りして。。



はい。着きました♪




メニューは。。




色々あって、悩みましたが。。


ホルモン定食に決定!



甘ーい♪ホルモンに、味噌とにんにく炒めで。。


めちゃ旨かったです!


お昼時には、大型トラックや仕事関係の車で


一杯でした。


他にも食べたいメニューがあったので。。


また機会があれば行きます♪


あと、たまたま通り掛かった時に。。


気になったお店があって。。


調べたら、全国展開のお店でした♪



お店の作り手さんで、若干 味に差は


出るのは仕方ないとして。。


雰囲気、良し♪

レモン水、良し♪

接客、良し♪


私は、ピノキオセット♪



プリンまで付いた、大人さまランチですね!


奥様は、ナポリタン♪



食後の珈琲も頂いて♪


どちらも、唸るほどではありませんが。。


近くにあれば、モーニングを食べに来たい様な


お店でした!


次は、いつ乗れるやら。。



やれやれ。。