アッ...そのっえっとッ...... | 鬼ちん@ninja250脱ドノーマル

鬼ちん@ninja250脱ドノーマル

主にバイクの記事
愛車はninja250!
ノジマフルエキd=(^o^)=b

あのですね。実は結構前に...
マフラー交換してたんです!(=^ェ^=)
写真とるタイミング無かったから...(震え声)

見た目はこんな感じ




実はこのバネが結構重要で欠かせないものなんですね。



エキパイには焼き色がないのはフルカウルだからですかね!



ノジマフルエキに替えたninjaは別のバイクみたいで低回転もパワーがありスムーズに発進できます。
パワーバンドでは素直に吹けてくれて8000回転以上でもストレスなく加速します。

それにうるさすぎない音量ですが純正よりは重みのある音で高回転で走るのが更に楽しくなりました。
コーナリングでフルエキの軽さを実感しました。
よりスムーズに寝るようになり立ち上がりも早くなりとても楽しいです!

次はスプロケとチェーンを変えて加速しように
しようかなと目論んでおります。