購入銘柄

 

フォーサイド(2330)

1月29日にとある筋の推奨銘柄として株価75円の時に情報を得ていました。ただここまで(本日で6倍)爆上げするとは思わず、購入はしていませんでした笑い泣き

その後、17〜180円代の時に買おうか迷いましたが、その時も買わず、ここ最近になってこれは10バガーも狙えるのではないかと思った時には手遅れでザラ場では購入できませんでしたガーン

その後、保有株3銘柄を売却して、昨夜のPTSで1000株を単価410円でやっと購入できました照れ


・・・でもこれってすでに高値⁉️

と思ったのも杞憂でした爆笑

+80円S高‼️お祝い


明日以降は少し心配ですが💦






 

三井E&S(7003)

こちらも最近、バイデン銘柄として爆上げしているので、昨夜のPTSで300株を単価2100円で購入しました。(高値掴みだったかも)

本日は寄り天からの爆下げで一時123円も値を落としましたポーン その後、持ち直してー2円で終わりました照れ

100株ナンピンで購入単価は1991円に下がりましたが、明日以降、上↑か下↓かどうなるか予想できませんチーン



所有銘柄

 

QPS研究所(5595)

株価が上がる材料が無いのと、高値からの利確調整で、ついに3000円を切ってしまいました笑い泣き

注目度抜群で上がる時の値幅はすごいものがあるので、超絶IRが出ればまた噴き上げる可能性はあると思い、とりあえずガチホでいきたいと思います。





 

スクリーン(7735)

エヌビディアの好決算で翌日は+1.835円の大幅高となり、翌日は下げましたが、本日も+300円と好調ですおねがい

MSCI組み入れとサムライ7に選ばれたことで20,000円を通過点として更に踏み上げて行くことを願います上矢印



売却銘柄


 

アジアパイルホールディングス
(5288)300株


 

Ridge-i(5572)200株



 

三社電機製作所(6882)100株




    

所有銘柄を話題の人気銘柄でまとめてみました。日経平均40.000円超えを目前にヨコヨコですが、この銘柄で様子を見ます。