QPS研究所(5595)

本日もまたS高の+700円となりました爆笑

早期黒字化するとのことで、思惑で上がっている感じがします。

今のところ、持ち株で最強な気がします照れ

購入価格から2.5倍以上になりました⤴️⤴️⤴️





 

スクリーンホールディングス
(7735)

こちらもMSCIの新規採用で爆上げとなっており、大台の20,000円も射程距離となってきました🎯

半導体銘柄の中ではレーザーテック・東京エレクトロンと共に最強ではないでしょうか。

レーティングも21,000円に引き上げとエヌビディアの世界時価総額4位浮上で明日以降も更なる高みまで行ってしまいそうですチュー





 

Ridge-i(5572)

AI関連ということで注目されていたので、昨日押し目で購入しました。購入後に下がり、本日もかなり下げましたえーん

ナンピンしたいところですが、資金に余裕がありません💰



 

三社電機製作所(6882)

株探ニュースの青天井銘柄2位となり、今後期待ができそうということで2月1日に購入しました。

その後はヨコヨコで若干のマイナスです⤵️

気長に上がるのを待ちますニヤリ




    

ここのところの日経爆上げで保有2銘柄が爆上げしていますが、昨年のAbalance暴落を経験して、逆指値を設定するようになりました。