祝S高+300円🎉㊗️🎉

持ち株のQPS研究所が動画で黒字化が近いとの発言が好感された模様。
ー10,000円から+50,000円になりました💴
YAHOO!掲示板を見て多少は上がるかと思いましたが、まさかのS高⤴️⤴️⤴️
明日はどうなることやら⤴️⤵️




先日、ついに持ち株のスクリーンが野村マイクロサイエンスの株価を超えました爆笑

1月31日の決算はどうなるか。

神戸製鋼所で決算跨ぎ失敗しているので、少々心配ですショボーン

ただ、半導体は今のところ好調だし、綺麗なチャートで来ているので、更なる高みまで騰がることを期待したいと思いますてへぺろ






先日、テレビで放送していましたが、TSMCの工場がある熊本県菊陽町が半導体バブルですごいことになってるみたいですねポーン

あやかりたいものです酔っ払い