いつもの魚輝水産でランチ。

剣先イカの天ぷらと刺身定食。

イカが大量で、満腹すぎて夕食抜きました。(画像の向きで少量に写ってます)

 

2号車がちょうど交換距離になったので、いつものオイルとフィルター交換。

フィルターを交換すると、4.2Lなので困ります。

 

夜に2りんかんから電話があって、1号車の修理&車検が終わったのですが、

雨で引き取りに行けてないので、次の土日かな。