いつもの魚輝水産でランチ。
剣先イカの天ぷらと刺身定食。
イカが大量で、満腹すぎて夕食抜きました。(画像の向きで少量に写ってます)
2号車がちょうど交換距離になったので、いつものオイルとフィルター交換。
フィルターを交換すると、4.2Lなので困ります。
夜に2りんかんから電話があって、1号車の修理&車検が終わったのですが、
雨で引き取りに行けてないので、次の土日かな。
いつもの魚輝水産でランチ。
剣先イカの天ぷらと刺身定食。
イカが大量で、満腹すぎて夕食抜きました。(画像の向きで少量に写ってます)
2号車がちょうど交換距離になったので、いつものオイルとフィルター交換。
フィルターを交換すると、4.2Lなので困ります。
夜に2りんかんから電話があって、1号車の修理&車検が終わったのですが、
雨で引き取りに行けてないので、次の土日かな。