ケンジコングのブログ

ケンジコングのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

きのう、さんちゃんが、かえってきた。

ゲームをして、12時はんすぎにねた。

しんどかった。


今日は、デニと、ジャズと、さんちゃんと、ヤスと、ぼくとで、水ふうせんをなげあいっこを、した。

みんなびしょぬれになった。

ゴミひろいをしてから、シャワーをあびた。

たのしかった。

あすは、子ども会の花うえ。

どんな色の花をうえるのか、

うまくうえれるか、たのしみ。

今日、ビットワールドに、アクセスしました。

さんちゃんと、デニのおかげで、うまくいったとおもいます。