本日野良仕事終了! | 忍者のイラストブログ

忍者のイラストブログ

イラスト・漫画・お笑い何でも来なさい!ニンイラB

がああああああああヾ(。`Д´。)ノ

さっきから三十分も扇風機ぶん回してるのに汗がぜんっぜん引かない!

どちきしょうめ!!!!

せっかくの貯めに貯め込んだポッコリお腹も引っこんじまうし(ノДT)

・・・・・・・・・・・農作業をして清々しい汗を流したとブログには書いておこう(//・_・//)
 
今日見つけた珍しい竹 
間違いなく竹 しかしなんだあ?この葉の付き方は? 
 ほんま 変わったもんがよけいあるわ! 
 
このイラスト見覚えがありますよね

 五月にUPしたこれです。

今現在の技術でどんな作品になるか焼き直しをしています。(^O^)/