なぜか野良仕事の増えた忍者君 | 忍者のイラストブログ

忍者のイラストブログ

イラスト・漫画・お笑い何でも来なさい!ニンイラB

今日は朝雨で昼前に晴れたので、ジャガイモを・・・・

と思ったらTAKAが車を溝に落としちゃって大騒ぎ(;^_^A

レッカー呼んだり警察来たりして結局三時まで何もできなかった(><;)

赤いトラクターは油圧系のオイル漏れしだすし

挙句の果ては五時から共同の草刈り!最近こんなのばかり( ̄_ ̄ i)

そんなこんなでブログの更新が少なくなってます。

面目ない!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

残る体力後僅かでブログ更新してます。(-。-;)

イラストも進んでないので猫の人形でお茶を濁しますwwww

取りあえずコメ返したらバタンキューします(^-^)ノ~~

ああっ!TAKAの落ちた車撮影し忘れた!∑(-x-;)