今日はネタネタの日 | 忍者のイラストブログ

忍者のイラストブログ

イラスト・漫画・お笑い何でも来なさい!ニンイラB

昨日の農作業が堪えて朝が遅かったんですが(;^_^A
 
PC起動一発目から嬉しいメール、そして訪問者、集金・・・・あ・・・集金は嬉しくないわ(゚ー゚;

まずは「なぎさ綾さん」からのメールでして絵が届きましたよー

っていうメールで喜んでもらえてこちらの方が嬉しかったです。(^O^)/

 

なぎさ綾さんはTOP.DOG.レコーズと言う所に所属されてまして、

事務所のスタッフブログでも紹介してくださいました。(^O^)

ありがとうございます。

そのブログはこちらからhttp://ameblo.jp/topdogrecords/entry-11593693713.html?frm_src=thumb_module

しかもご自身のブログでもこの絵とツーショットで映した写真で紹介していただいてます。

そのブログはこちらhttp://ameblo.jp/nagisa-aya/entry-11595466685.html

私の絵が喜んでいただけると言うのはこの上ない喜びです。

なぎさ綾さんは現在新曲の作詞を手掛けてらっしゃるとか・・・

皆さんで応援してあげましょう!(^O^)/

二つ目は、ローカルなんですが・・・・・隣のおばさんに柏餅を頂きました!

 手作りの柏餅なんて10年ぶりくらいだから・・・・・嬉しい(^~^)

 まあ買えば食えるんですけど・・・やはりねえσ(^_^;) 

何と餡子は小豆ではなくインゲン豆で作ってあるんです!(^▽^;) 

これをアテに日本酒を一杯やってる忍者ですwwww

三つ目はエボさんのイラストが進みましたよヾ( ´ー`) 

プルナさんのこの構図に決定!!

銃は44マグナム6インチモデルにしました!☆-( ^-゚)v 




 おまけ、今日は満月で、血が騒ぎそうヽ((◎д◎ ))ゝ

  
 BY忍者