2024/2/18 BMW G310R モビリティリゾートもてぎ 練習走行 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

今年最初のモビリティリゾートもてぎ

 

G310Rで走りました。

 

去年の最終戦 10/29以来ですから、4カ月ぶりですね。

 

2月と言えば、最も寒い時期のはずなのですが、

 

日向はぽかぽか。

 

 

めっちゃいい天気

 

まあ、日陰はさむいんですけどね。

 

走行枠は10時からと、1時40分からの2本

 

車両に貼るQRコードのシールをもらいにタワーに歩いていくと、

 

こんにちは~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

茂原ツインサーキットでばりばり速かった、阿門君!!

 

2019年の表彰式の時は、、

はれぱぱの肩くらいの身長でちっちゃかったのに、

 

4年間でめっちゃ、お兄ちゃんになってたよ。

 

はれぱぱは、ちょっと太ったかな。(o^-^o)

 

 

走行前の準備をしていると、

 

ピットクルーの小谷野さん登場。

 

今シーズンもよろしくね。

 

やまちゃんも、いえ~~い(^^)v

 

今年は、G310Rで参戦ですね?

 

じりちゃんも( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)

 

たのしも~~

 

1本目

 

ベストラップ 2分31秒159

良いところを集めると30秒289だから、まだまだいけるね。

 

 

 

ベスラのブレーキパッドって、良いよねえ。

 

って話してたら、やまちゃんが、あるよ~~って。

 

ゲットしました~~(o≧▽゚)oニパ

 

着けちゃいました~~(o≧▽゚)oニパ

 

サスセットも、ちょっといじって、2本目 いっちゃうよ。

 

サスセット、、、外しました。。。

 

せっかくブレーキが良い感じになったのに、上手く握れない。。。

 

まあ、方向性は見えたので。 次だな。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

櫻井ファミリーも、お疲れさまでした~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

次のもてぎ走行は、、、

 

もてローの初戦ですね。

 

 

 

<今日の一品>

ベスラーのレーシングシンタードメタル

良い感じです~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

最近、お気に入りなのが、ピンクイオンのタブレット

ぽりぽりかじって、ミネラルとアミノ酸をゲットです。

詰め替え用って書いてあるけど、普通にチャックで閉まるから

このままで持ち運べますよ。

 

 

バイクは、楽しいねえ。

 

あでぃおす あみ~ご♪