2023/8/5 CBR250RR(MC51) トミンA 練習 2回目 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

トミンモーターランド Aコースは、今日も真夏日!!

M氏の2度目の走行です。

 

暑いよ~~(* ̄▽ ̄*)ノ

 

ホリーがトミンのライセンスを取りに来てました。

走ろうよと誘ったのですが、今日は、様子を見るだけだそうです。

次回は、一緒に走ろうね。

 

 

前の週にM氏(CBR250RR MC51)に初めて乗りましたが、

タンクが滑って、二―グリップによる下半身のホールドが出来ませんでした。

 

ということで、イボイボ、イボンヌをアマゾンでゲットです。

 

 


ここに、ぺたりと張ります。

 

貼りました~~(* ̄▽ ̄*)ノ

 

ばしっと、二―グリップできそうです。

 

 

身体をホールドできるなら、ブレーキパッドも替えてみよう。

 

グロムやCBR150で使っているSBSに交換してみます。

 

 

 

アマゾンでポチっておきました。

 

さて、どうかな?

 

比較する自己ベストタイムは、

VTR250 : 29秒255 2022/11/5

Ninja250SL : 29秒71 2018/6/30

Ninja250R : 30秒07 2020/3/22

GSX-R150 : 30秒62 2019/9/8

CBR250RR : 30秒631 2023/7/30

CBR150R : 30秒95 2018/7/27

 

 

 

おおおおおおおお

 

二―グリップできるぞ~~(* ̄▽ ̄*)ノ

 

ブレーキ掛けても、身体をホールドできる~~(* ̄▽ ̄*)ノ

 

アクセル全開!!

 

すっげー!!

 

VTR250の30馬力に対して、

CBR250RRの38馬力は、

加速が止まらない!!!!

 

ヤバイ!!

 

めっちゃ速い!!!

 

今日のベスト

29秒737

 

まだ、下半身ホールドが甘くて、

ハンドルからちからが抜け切れていない。

 

加速が速すぎて、すべてのブレーキタイミングが早すぎる。

 

左コーナーを止めすぎてる。

 

次の走行が楽しみ~~(* ̄▽ ̄*)ノ

 

<今日の一品>

今回使用した

イボイボ、イボンヌと、

ブレーキパッドと、

GPS ラップタイマーはこちら。

 

 

 

 

 

 

やっぱし、バイクは楽しいねえ。

 

あでぃおす あみ~ご♪