2022/5/29 BMW G310R 青いカウルでもてぎ練習 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

2022/3/20 

レースカウルが届いたのが、レースの直前だったので、

白ゲルのレースカウルで、もてぎロードレースに参戦。

ゼッケン貼って、うまるちゃんを貼って、参戦しました。

 

バイク屋さんに戻って、ステッカー類を剥がしました。

 

カウルを剥がされ、フレーム状態。

 

埼玉県熊谷市のタカツキ塗装さんへ送られました。

 

はれぱぱの要望は、

こんな感じにしたいから、

トリトンブルー単色で、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

 

 

2022/5/29

モビリティリゾートもてぎの練習走行に行きました。

 

こうなりました~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

SUZUKI って、入れれば、ばっちりですね。

 

じゃなくて、

 

なんて、入れようかなあ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

練習走行用にゼッケンを貼って

 

二―グリップ用にイボイボを貼って

 

ご満悦~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

走行前ブリーフィング

10時半の段階で、路面温度は43℃!!

 

ほぼ初夏ですなあ。

 

走行は、午後からなので、もっと熱くなりそう!

 

63台のフルグリッドなので、

 

ムリしちゃダメだよ!

 

と、説明を受けます。

 

 

 

1本目: 2分35秒125

 

いやああ、、

 

お久しぶりなので、走り方、忘れちゃったよ。

 

転倒者も多くて、

 

赤旗、2回も出たよ。。

 

 

 

2本目: 2分34秒729

 

あいやああ。。。

 

混んでて、気持ちよく走れない~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、まあ、無事に帰ることが大切だよね。

 

 

 

 

今日のスナップ

 

 

 

 

来週、6/5も走行予約を入れました。

 

もう少し、楽しく走れるといいなあ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

でも、レース前だから、ムリはできないよね。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

<今日の一品>

最近買ったコミックスは、こちら。

マンガ大好き

 

 

 

 

今回貼ったイボイボはこちら

1390円は安い!!!

ちゃんと、グリップしていたよ

 

 

 

バイクは楽しいね。

 

 

あでぃおす あみ~ご♪