2016/4/9 MFJ全日本ロードレース選手権 第1戦 筑波サーキット | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

須貝さんの奥の松スーパーバイクエキスペリエンスのとき、筑波サーキットでは全日本ロードレース選手権が行われていました。

遅くなりましたが、その時の写真をUPします。

 

まずは、JP250

ゼッケン22番 つっつ!!

橋本 翼選手

レディースロードレースからの応援です。o(*^▽^*)o~♪

 

 

つづいて、J-GP3

ゼッケン13番 しずかちゃん

岡崎 静夏選手

やはり、レディースロードレースからの応援です。

走行会で先導してもらったこともあります~☆^(o≧∀≦)oニパッ

 

JP250 ゼッケン29番 岡田 真一選手

面識はありませんが、痛車でしたので、ぱちりと。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

 

JP250 ゼッケン35番 かれんちゃん

小椋 華恋選手

レディースロードからの応援です。

つっつとのツーショットも気に入ってます。

 

JP250 ゼッケン4番 吉澤 隆選手

知り合いの3名が応援していたので、お付き合いでぱちり。

 

J-GP3 ゼッケン41番 佐藤 励選手

宇井さんのところからの参戦です。

以前、宇井さんのスクールに参加したことがあるので、ぱちり。

 

J-GP2 ゼッケン39番 リッキ!!

柴田 陸樹選手

オートボーイ杯で一緒に走ってもらったり、

岩井サーキットに連れて行ってもらったり、

ときどき遊んでもらってます。

がんばってちょ~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

ST600 ゼッケン51番 タイガー宗和

宗和 孝宏選手

ホットチョコカフェや岩井サーキットでお会いしました。

気さくで楽しい方です。

昔からの憧れですね~~

 

J-GP3 ゼッケン56番 コムにい

小室 晃選手

筑波サーキットで何度も先生をしてもらいました~ヽ(=´▽`=)ノ

がんばれ~~ヾ(@~▽~@)ノ

 

JP250 ゼッケン86番 あらちゃん

新垣 敏之選手

トラの穴でヒザすりを教わりました~~

Buellのイベントで修善寺のサイクルスポーツセンターでもお世話になりました~~

がんばって~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

ST600 ゼッケン40番 ヒジリ!!

山本 聖選手

オートボーイ杯のときにつくば1000で会いました。

友達の友達でした。

実家が近所だったり、仕事先が近所だったり、

不思議な縁ですね~~。

 

JP250 ゼッケン81番 中原 美海選手

レディースロードレースからの応援です。

若干14歳!!

 

J-GP3 ゼッケン21番 中山 愛理選手

え~~っと、、あれ?ネタは無いかも。。 

 

JP250 ゼッケン77 豊島 怜選手

目が気に入っちゃいまして、ぱちり

 

JP250 ゼッケン6 國分 信宏選手

ホットチョコカフェでお会いしました~ヾ(@~▽~@)ノ

奥様がちょ~~綺麗!

ご結婚おめでとうございます。

 

 

JP250 ゼッケン56番 メイちゃん

櫻井 芽衣選手 レディースロードレースからの応援です。

同じピットになったときに、話をさせてもらいました~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

S字の1っこ目ゼブラに乗る乗る!!