こんにちは!

忍者ヒーラーはまだまいです乙女のトキメキ

自己紹介はこちら


手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 

 

 

きゃー(*≧∀≦*)❤❤❤

行ってきたよー🎵

フェリシモ猫部❤❤


説明しよう☆←戦隊ものっぽくww

フェリシモ猫部とは、通販のフェリシモの企画で、猫好きさんたちが作ったココロトキメク猫グッズシリーズなのだ✨(笑)

で。

通常通販のものが、リアル店舗として期間限定出展中🎵

昔フェリシモ通販でいろいろコレクションしてたので、存在は知ってたんだけどね。今日初対面!!

かわいい( ☆∀☆)❤

そして悩んだ末に購入したのは・・・

これだ( ☆∀☆)きらーん✨



ニャシュマロ&にゃーん麺❤

にゃんにゃんにゃん(>▽<)❤❤
中身はチョコだそう🎵




食べるのもったいなーい(>△<)💦←食べるけどw

取っ手も猫( ☆∀☆)



後ろに一個ずつ違うにゃんこ写真付き❤
シールもにくきゅう(*´∇`*)❤



紙袋も猫( ☆∀☆)
 

 


うっふっふー(*^艸^*)❤ご満悦

食品系は14日までだよ!急げー(/≧◇≦\)

http://www.nekobu.com/blog/2016/03/3-3.html

 

 
 
手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 

 

 

宝石白お問い合わせはこちら
宝石白はまだまい公式メルマガはこちら