こんにちは!

忍者ヒーラーはまだまいです乙女のトキメキ

自己紹介はこちら


手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 

 

 

 

今更ですが!(爆)

行ってきましたー\(^o^)/

新潟県!!

 

 

 

 


新潟と言えばー

上杉謙信( ☆∀☆)✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 


軍神のお膝元ー(*≧∀≦*)❤
きゃはー❤

歴史好きの血がさわぐww

が。

今回の目的は軍神巡りではないのだ!

 

 

 

 

 

 

 

鷹村アオイさんのパーソナルカラー診断(☆∀☆)

 

 


それは別記事に書くとして。

新潟を楽しんできたよ\(^o^)/
滞在時間約10時間で!(爆)


まずはお昼!!

お寿司( ☆∀☆)✨
特盛?そういう豪華なやつ( ☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

 

 


お魚もお米もおいしいから最強だよね!
っていう(*^艸^*)
大トロが溶けた(゜ロ゜)まじで!
おっきな味噌汁も付いてて、これもおいしいの(*´∇`*)❤


そして忘れちゃいけないお土産☆


伊勢丹に連れてってもらったのだが・・・

神戸の洋菓子の進出率の高さ!!ナニコレΣ(゜Д゜)


で、探しに探してこれ☆

 

 

 

 

 

 


こしひかりサブレ☆

試食させてもらったのだが、さくさくでちょーおいしかったの(*≧∀≦*)❤
さすが米所☆

あげる人あげる人、みんなおいしい(*^^*)❤って言ってくれるので!!
新潟土産はこれで決まりですよ(*^艸^*)❤

あとこれ。

SAで見つけて気になったやつ。

 

 

 

 

 

 


SA限定のお土産もいっぱいあったので、次はそれもいいなー(*^艸^*)

そんなこんなで弾丸新潟旅☆

今度は軍神巡りしたいぞー\(^o^)/

 

 

 

 
手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 

 

 

宝石白お問い合わせはこちら
宝石白はまだまい公式メルマガはこちら