こんにちは!

忍者ヒーラーはまだまいです乙女のトキメキ

自己紹介はこちら


手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 

 

 

本気になる、ってことでしょ?
 
 
なんかね、
「目の色変える」
ってわたしの中であんまりよろしくないこと、だったんだよね。
  
 
そう思ったきっかけはたぶん学生時代。
 
剣道部だったの、未だに驚かれるんだけど(そこそこ強かった)当時も普段はけっこうふにゃふにゃで。
 
それが、面をつけるとスイッチ入るのよ。
 
 
顔つきが変わる。
目付きが変わる。
 
 
「面つけると顔変わるよね〜w」
 
ってよく言われてたのだが。
 
なんかそれが、
「なにマジになってるの〜?www」
 
って冷やかされてるような気がしてたんだよね(たぶん気のせい)
 
 
それで、なんか、
「目の色変える」
っていうのに引っかかりがあって。
 
 
だから、極力頑張らない方向で行ってたし(もともと練習とか真面目にコツコツとか好きじゃないし←けど本番に強いひとw)
 
 
けど、オンオフあって当然だし。
 
本気になれる。
夢中になれる。
 
目の色変えれることがあるってすごい事だな、って気づいたのよね。
 
 
ということで、がんがん目の色変えていきます!!
遠慮なんてしてらんない!!
  
 
やりたいことやるし!!
告知するし!!
みんな巻き込むし!! 
 
 
みんな、ついて来やがれ!…です!(笑)
 
 
写真はわかりやすく目の色変えてみた様子(笑)
 
ローゼンメイデン・翠星石
 
 
 
オッドアイなんだよね( *´꒳`* )
 
…コスプレ始めて間もなかった頃ww
もう7年も前になるのか…(꒪꒫꒪⌯)
 
 

 
 
手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 

 

 

宝石白お問い合わせはこちら
宝石白はまだまい公式メルマガはこちら