梅雨に入りました☔️



今日から10日間ほど、雨降りが続きます。



気象予報士の人が言っていたんだけど、

今年は全国的に梅雨入りが遅かったけど、かと言って梅雨期間の降水量が減るわけではなく、一定期間に集中してまとめて例年の分の降水量が降ると☔️☔️☔️



すごい豪雨がきそうですねびっくり




家庭菜園のミニトマト🍅やピーマン🫑が大きくなってきました。最初はミニポットに入っていたのが、ここまで大きくなるのはすごいですよね。



脇芽とったりとか全くせずに放りっぱなしだけど、なんとかなるかな。



実ができにくかったらまた考えよう。












1つ収穫しました


今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する