昨日のお昼はあみやき亭に行きました。




出かけたくないお兄ちゃんは家でマック🍟🍔です。

お兄ちゃんには悪いけど、娘ちゃんには普段通りの生活を送らせてあげたいのです。一家で落ち込むのはよくないと思うんです。



ランチというと、お得なイメージですが、1400円くらいでした。








はじめはいっぱい出てきて喜んでいたのですが、だんだんと脂身にやられて胸焼けが…ガーン



…食べきれませんでしたアセアセ



次は、ランチではなく、脂身の少ないロースばかりを注文したいと思います。



ランチの後は公園へ。




斜面をそりで滑れるところで、娘ちゃんは気に入って、40〜50回は滑っていました照れ



わたしも辛い気持ちを一時は忘れることができました。