今日はひな祭り🎎



娘ちゃんのリクエストで、椎茸の料理が食べたいということだったので、

椎茸バーグも作りましたステーキ



椎茸をきざんで…




玉ねぎもきざんで…



ひき肉と混ぜますウインク





出来上がりラブラブ

形を作るのは娘ちゃんがしてくれました照れ




ちらし寿司も作りました音符


吸い物も



出来上がりラブラブ



ケーキ🍰


いちご🍓



色々食べてお腹いっぱいになりましたルンルン


ちらし寿司に入れる具材

 マグロ、サーモン、エビ🦐はだいたい入れます音符

刻みのりや錦糸卵を入れることもあるかな照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する