今日のお昼はマック🍔🍟


ハッピーセットを買いました。


すみっこぐらしのおもちゃは、レターセットだったみたいで、娘ちゃん喜んでいましたニコニコ飛び出すハート



午後からは公園へ🛝


娘ちゃんは、砂場で穴を掘ったり、水を流したりして

楽しみました照れ


わたしも手伝って、喜んでくれたみたいだからよかったニコニコ







公園に行く途中の道で、梅が咲き始めていました照れ



ブログを始めたきっかけ

 コロナ禍にワクチンを打つのが不安、副作用が不安という時期に、ちょっとつぶやいてみたくて始めました。


始め方も分からなくて、初めましての挨拶もせずに書いちゃったな爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する