水曜日と木曜日は、大雪でした☃️



この地方では、毎年1回か2回くらいしか雪が降りません。

なので、小学校も、授業を1時間止めて雪遊びをさせてくれるくらいですにっこり



娘ちゃんは大喜びで、友達と約束して公園で2時間も雪に降られながら、雪遊びしていました照れ



「タワー作ったり、雪滑りしたり、雪合戦したりして、すごく楽しかったニコニコ飛び出すハート


と満足げルンルン



でも、髪の毛びしょびしょで、すぐにドライヤーで乾かしてあげましたひらめき



次の日もまた別の公園で、いっぱい遊んで帰ってきて、満足な2日間でした爆笑



お兄ちゃんはというと、ちょうど中学校で流行っているインフルエンザにまんまとかかってしまい、毎年楽しみにしていた雪遊び、できませんでした泣き笑い



来年、まだする気があったら、できるといいねにっこり


無性に食べたくなるカップ麺

 

 


これです爆笑


息子も夫も好き照れ



なくならないようにストックしてますウインク



昔から変わらずおいしいですよね音符


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する