昨日も今日も雨でした☔



でも、午後は雨がやんだので、

久しぶりにお出かけに🚙ダッシュ



ドライブと道の駅で買い物照れ



帰りに喫茶店に寄って帰ってきましたニコニコ




道の駅で買った大きなみかん🍊


養老の滝に行く道にあるお店


自然の姿に心癒されるにっこり




ひたすら急な坂を登り続けて、ようやく見れました爆笑








後で、喫茶店でお茶してきました☕️





ちゃんとした喫茶店に入るのは初めてだったから、ちょっとした高級感味わえてよかったですルンルン


今日1日を振り返ろう

 

 息子は宿題が終わってなくて、一緒に行けず仕舞いぐすん


今度こそ、一緒に行こうねびっくりマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する