お兄ちゃんの冬休みの宿題が終わりませんアセアセ


「夏休み並みにある〜泣


なんて、休みのはじめに言ってたから、


早め早めにやるように口をすっぱくして言っていたハズなのに〜おーっ!



映画を見たがっていたから、


「宿題全部終わったら!!


と言ってあって、


もうついに明日しか残っていない笑い泣き



さてさて、

明日映画行けるかな

行きたいな笑い泣き





娘ちゃんも楽しみにしているSPY×FAMILYですよ爆笑



今日の天気は

 

 今朝は雨が降っていて、すごく寒かったのに、お昼頃には晴れて来て布団が干せるんじゃないかってくらいの天気☀️


朝から晴れていてくれたら、布団さっぱりと干せたのにな〜汗うさぎ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する