長かった??冬休みもあと2日になりました。



始業式の日から給食がスタートするので、お昼ご飯の心配をしなくても済みますウインク音符



冬休み中もわたしは年末年始以外は仕事だったので、娘ちゃんと過ごす時間は少なめハートブレイク



でも、年末に大掃除を一緒にできたのはよかったかな照れ



次の長い休みは春休みだけど、わたしはまたもや仕事驚き



その分、ゴールデンウィークや次の夏休みはどこかへ行きたいなにっこり





好きなケーキ教えて!


ケーキの日なんて、あるんですねラブ


好きなケーキ🍰はフルーツがいっぱい乗ったケーキですラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう