能登半島地震で


被災された方々


心よりお見舞い申し上げます


お正月


なんてことないお正月🎍を過ごしている我が家ですが、都会ではないので、お店がしまっているがちょっと残念な時があります泣き笑い



天下のイオンはさすがに開いていますけど、近くのスーパーは元旦休みは当たり前キョロキョロ


お気に入りの薬局は、昨日2日まではお休みで、今日はいよいよ開店だと来てみたら、いつもよりも1時間遅くしか開店しませんでした笑い泣き



で、今時間待ち。車🚙の中でこれ書いていますにっこり


業務スーパーに至っては、今日までしっかりお休み!びっくり



店員さんも三が日休みたいですよね🎌



そのお店お店で買いたいものがあるので、ちょっと残念ではありますが仕方ないですよね。



都会のお店は普通に元旦や2日から開店しているのかな??にっこり

ちょっと気になりました。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する