最近撮った写真は

 




今日はミスドの福袋を買いに行きました照れ


ショーケースには、新作?ぽいドーナツ🍩もいくつかあって、見るのも楽しかったな爆笑







予約をしてなかったので、普通に列に並んで待っていました。前の人がかなり時間かかってたけど、我慢我慢汗うさぎ


わたしは、我慢していたのだけれど、後ろの人がどんどんつめてきて、圧を感じて怖かったです笑い泣きしかも、チャイルドカーを押しながらつめてくるから、ひかれやしないかとハラハラしましたよ煽り


イライラはいやだ〜ゲッソリ


せっかく楽しみに行ったのにねショック



気を取り直して…


順番が回ってきて、無事に3600円の福袋ゲットルンルン5900円のと迷ったけど、使用期限があるから、3600円のにしました。でも、よくみたら5900円のはもう売り切れていたみたいにっこり


かわいい手提げ袋に入っていましたニコニコ


中身を開けてみると、たくさん入っていました飛び出すハート


娘ちゃんはすぐに、カレンダーとポーチがほしいと言ってもらっていきましたニコニコ


わたしは、スケジュールブックを使います。


毎年かなりお買い得な福袋。


来年も絶対買います爆笑ラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する